K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

突然現れた気球!

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝5時から、地域の草刈(道路脇の除草)・・・・田舎なものですから。
それが終了して、朝食をおえて一服・・・・(^。^)y-.。o○
外を眺めると・・・・オッ~(@_@;)
気球の頭が見えるぞ~!
すぐに息子と見に約50mダッシュ
気球には「みちのく公園」と書いてありました。
・・・・なんかイベントあったかな???

調べてみたら「風の草原」というエリアの開園イベントだったようです。
グランドゴルフなどができる8haの草原、アスレチックのようなことが出来る健康ひろば、
ドックラン、テニスやバスケットなどが出来る多目的コートなどのようです
場所的にはエコキャンプみちのくのちょっと手前、アラバキロックフェス時の第1駐車場の近くかな?

ふ~ん・・・・・

しかし、キャンプ場や今回開園した広場のすぐ近くに住んでる私って「どんだけ~・・・」
毎日がキャンプ生活・・・・ってか?