K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

はて?いつ交換したっけな・・・・

イメージ 1

ガソリン高騰につき、2日間ほどTT-Rで会社に通勤してみました。
まあ、20km/L以上は走るでしょう。

でも・・・・なんかギヤの入りが悪いような?
・・・・・・・・エンジンの雑音が多くなったような?
はて?オイルはいつ交換したっけな・・・・・・・・・・ヤベ!(@_@;)

交換しなくちゃ!
でも、○海○品までは遠いし、ホームセンターで売っているのでは・・・・・個人的に満足できません。

んじゃ!あれでも入れますか!
「ニューテック」

今回は、あえてZZ-01・・・・5W35という変った番数のヤツを入れてみます。 
(貧乏父さんなので、安い方!でも2番目に安いヤツです) 

早々に買いに行き、もどって即!交換しました。

なんか、エンジンのかかりも回りも軽やか~ です。 (^^♪