K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

お色直し?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

予備及び現行キャブ部品を頼むついでにこまごまとしたものを頼みました。
キャブについては、ほぼ「フルオーバーホール?」に近いかもしれません。

マフラーのゴムダンパ!(有った方が良いですよね。)
フロントホイールのグロメット。(これはタイヤ交換するときに!)
フロントフォークカバー?・・・・(あっても無くてもいいんですが、ちょっとお色直し)

社外ウインカーを取り付けているため、下のステーは「前オーナーの苦肉の成果?」いわゆる自作です。
このカバーをつける際は、自作ステーPart2の作成が必要になるので、写真のように仮止めして、
ホームセンターへ直行!・・・・・です。
正式に固定は「光軸調整」が出来る夜に・・・・

雰囲気かわりますよね?

・・・・・本当は、レイドのライトが欲しいのですが・・・・