K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

また燃費の話です!

また燃費話になりますが、本日、給油しました。

走行距離 169.6km
給油量    5.18L
燃費は・・・・約32.7km (^^♪

あれ?・・・・ガソリンが少し安くなってる (・・?

7/29 169円(キャッシュバックキャンペーンがなければ171円)
8/8 173円
8/20 171円

・・・・8月前半よりちょっと安くなってました。

キャブのJN調整をした後なので燃費の方はいかがな物か?
と心配しましたが、前回とほぼ変らずです!

あまり変らなかったので安心しました・・・・ホッ!。

・・・・・おっと、いま雨が降ってきました!
会社帰りに降らなくてヨカッタ・・・・(@_@;)

今夜から明日夜まで大雨の予報がでています!

・・・・・大雨や台風はカンベンしてほしいものです。
(稲が倒れたりするし、なによりバイクにも乗れないし・・・(ーー;) )