K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

昨夜の雷雨の被害??

イメージ 1

昨夜の雷雨は、久々にすごかったな~・・・・
ウチのチビは「クワバラ・クワバラ」と言っていたが・・・・意味わかってるのかな?
ウチの嫁は「クワバタ・●●●」・・・・ダイエット中!

と冗談はこの程度で、昨晩の雷雨にて被害!
・・・ネット中に一瞬停電?
(蛍光灯が一瞬だけ消えましたが、他の家電のタイマーなどは、
リセットにならなかった)

・・・・唯一、PCがネットにつながらない?Wiiも同様でした。

結局、ワイヤレスLANの再設定とADSLモデムの再設定など、
2時間ぐらい要してなんとか復旧しました。

疲れた~(@_@)

と言いながら、今家には私しかいない(留守番)・・・・また置いてきぼり(-_-;)

ゲームでもしてますか・・・・・GT4のフォトをUSBに入れるのも覚えたし(^o^)丿