K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

そんなに「気合」入れて・・・・

イメージ 1

イメージ 2

そろそろ幼稚園や小学校の運動会が近づいて来ました(9月中旬~下旬)

その為か、うちの家族(嫁まで)は気合が入ってるのか、
嫁・息子・娘・・・・3人そろって靴を新調しました。
それも、全員!今流行?している左右非対称ソールの
ア●レ●の「瞬足」です。

でもね・・・・「運動音痴」=(嫁は当然として、息子たちも)
が「靴」を変えたからといって飛びぬけて早くなるとは・・・・・・(?_?)
なぜか、みんな1等賞を狙っている?勢いです!(ーー;)

それだったら、晴れてるとき「練習」でもしろよ・・・・・
寝転って「ゲーム」や「お昼ね」なんてしてないでさ! <`ヘ´>

・・・・ちなみに「父ちゃん」はそれなり!人並みと自負しております(^^ゞ
靴は「バーゲン」でとっても安くなってた「アディダス
・・・・運動会用に大事に使用してます。
貧乏父さん(=父ちゃんのみ貧乏)なので・・・・