K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ビデオカメラの修理

イメージ 1

イメージ 2

現在、我が家で使用しているビデオカメラは2年?3年前?に購入した
「SONY」ハンディカムDCR-DVD505です。(DVD録画式の物です)

・・・・しかしコイツ!ただものでは無く、今回の修理は2回目です。
1回目は、電源が入らない (>_<)
2回目の今回は、液晶モニターのタッチパネルが無反応になってしまい
色々な操作、設定が不能に陥りました・・・(T_T)

運動会も近づいたため、早々に修理に出し戻ってきました!
修理費用は約1.5万円 (@_@;)イタイナ~!

交換した部品は、液晶パネルそのもの・・・・・だけ!
その交換した部品が同胞され戻ってきました。

この部品の何が悪かったのでしょう???

でも・・・・・こんなので色々な操作が出来るなんて不思議です。

まあ、いまや「iPhone」の様なものもも出ているんですけどね (^^ゞ