K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

がんばります・・・・?

イメージ 1

小学校の運動会も終わり、今週末は幼稚園の運動会です。
今回は走ることは無いのですが・・・・・

今度は小学生のドッチボール大会があるそうで、それに向け練習があるそうなのですが、
うちの息子が通う小学校は人数が少ないので、父母が「練習台」になるのだそうです (T_T)

そういえば、ジャージ持ってね~や・・・・(ーー;)

で、スポーツ用品店に行ったのはいいのですが、新聞広告で見た安いジャージは・・・・

う~ん「いかにも安物ぽい」 (ーー;)

アディダスやナイキ、アシックスは造りがいいが一番安い上下セットでも約8千円~・・・・
「オッ!良いな!」と思うのは1.3万円程度・・・・高いです!(@_@;)

そのため、オークションで安いのみつけて購入しました(送料込み5千円)

とりあえず素材!(アディダスだったのでクライマライトとうたっているヤツにしました)
いつ頃の型式のものかわかりませんが・・・・とりあえず気にしません。

まあ、こんなものでしょう・・・・・あっ!屋内用シューズはどうしよう?