K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

稲刈り!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今シーズンの稲刈りも始まってます。
(・・・・始まってます?他人事のように???)
そうです、私!刈る作業はしてません!・・・・今のところ

で、昨日の成果がコレ!(130袋ぐらいあります あ~疲れた)(ーー;)
で、今日は稲刈り!
でも、私・・・・刈ってません!運び屋です。

誰が刈ってるかって?

うちの親父です。もうすぐ「80歳」 (@_@;)

コンバインを新調し、ルンルン気分で刈ってます(まるでおもちゃを与えた子供みたいに(ーー;) )

新しいコンバインはボタンが色々!・・・・操作難しそう!

恐るべき「ジジィ」 です!