K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

いいな~・・・(*_*;

イメージ 1

車で通勤していると時間は大体決まった時間です(当然だよ!)
で、特徴ある車は覚えていたりするのですが、最近見かけるようになった
「気になる車」がいます。
今朝も逢ってしまいました。

とっても小柄な車体にステンのセンターマフラー!ついでにオーバーフェンダー

・・・・コレだけじゃ判りませんよね?

つでに、10インチホイール?

・・・・・オッ! と思ったそこのあなた!

あなたは立派な「変態」です・・・・私と同じ!(^^♪

そうです!!クーパーです!

いい音させてます!(よだれが出てきますね~こんなの見ると欲しくなってしまいます(T_T) )

エンブレムからすると、・・・・只者ではない?(@_@;)
AUSTIN COOPER S(オースチン クーパーS)とあります!

ただ、気になる所が・・・・・
以前、雑誌で見たのはオースチンは「給油口」が左右両方にあった?
と記憶しているのですが?
ミニ系は種類が多く覚えきれないので(MK-ⅠだとかMK-Ⅱだとか・・・・)
明確に「コレだ!」と言える自信はありません!

真相は「オーナー」のみぞ知る・・・・ってことで!

失礼しました!<m(__)m>