K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

バッテリー交換

イメージ 1

うちのチビ介・・・・

バッテリーが逝ってしまいました。(T_T)なかなか乗れなかったしな~
(AC-デルコのGT4B-5)

充電器を受け付けてくれない(すぐ充電完了に切り替わってしまう)

困ったな~・・・・

ホームセンターやそこらでは7、8千円から・・・

と思ったら、ネットで送料含めて2.5千円程度で済むものを見つけたので

「ゲット」だぜ~!

「CT4B-5」生産国等は書いていないけど、安いからいいか?

早速交換!

OKのようです!


・・・・・ついでにいじっていたら、エアクリーナーのスポンジがボロボロなのを見つけてしまった

直すのは、またあとで・・・・・(ToT)/~~~