K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

優勝!おめでとう!

イメージ 1

みんな!優勝おめでとう!(ToT)/~~~

・・・・今日は、町内小学生のドッチボール大会でした!
なんと(@_@;)
うちの息子がいるチームが優勝してしまいました!
(・・・・息子は補欠で試合には出ませんでしたけど・・・・)
9年ぶり?10年ぶり?

いや~・・・・ともかくおめでとう!ご苦労様でした!
父兄の皆さんもご苦労様でした!
(私!2回しか練習のお手伝い出来ませんでしたけど・・・・)

先ほどまで、反省会?改め「祝勝会!」で飲んで騒いで・・・・疲れました
・・・・・それではおやすみなさい!


ところで会長さん!私のことを「・・・・飲んで意外な一面を見ました!」と
嫁に言っていたらしいが?・・・・何が意外な一面だったのか????謎のままです!
あとで聞いてみるか?