K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

さあ!冬です!

イメージ 1

もう山は雪!
だんだん白くなっていく!
ある物の形が浮かんできた!

・・・・さて、何でしょう?

写真(画像)を見てみて!

・・・・・わかんない?

答えは?





スキー場でした!えぼしスキー場!
私の自宅は・・・・えぼしまで車で約45分!
見えないけどセントメリースキー場は車で30分


出勤時に家を出発して約200m!でこの写真が撮れます!

田舎でしょ?

今年の冬は雪が多いといいな~・・・・スキー場だけね!通勤が大変だから!!(^^)!