K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

おお!流星だ!

南西に夜空に煌々と輝くもの(星)があり、なんだ?と望遠鏡で見てたら
・・・・金星でした!

・・・・じゃなくて、

望遠鏡を片付けようとしてたら、・・・・・(@_@;)!

・・・・・・(@_@;)<オオッ!

金星より明るくデカイのが西北西~北側に流れていきました!

ペルセウス座しし座流星群とか、見たことありますけど、
そのとき見たような流星のようでなく、なんか赤っぽく、燃えているような?

人工衛星でも落ちたか?燃えたか?

いや~・・・・久しぶりにビックリしました!(@_@;)!