K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

昨日から「ブンブン」音がするんだけど?

イメージ 1

昨日から外でなにやら「ブンブン」音がしてましたが

障子の張りなおしをしていたので外を見てませんでした

(@_@;)イシガシー

で本日も聞こえます・・・・?

・・・・・・なんか昔見たことのある「マイクロプレーン」のような音?

あ~っ!モーターパラグライダー

・・・・・お母さん!ビデオカメラ貸して!\(◎o◎)/!

(ビデオカメラの望遠は最高!デジカメではここまで出来ません)

湖畔公園の「風の草原」からの離着陸!同時に3台ぐらい飛んでます!

は~・・・・・ブンブン聞こえるわけです!

自宅にいて熱気球やらモーターパラグライダーが見れるなんて!