K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

父ちゃんの書斎?

イメージ 1

いや~・・・・一ヶ月半も更新してませんでした(@_@;)

「色々、忙しかったですよ!  な~に~・・・・やっちまったか~?」

いえいえ、私の部屋(PC等が置いてある部屋)が占領され、
部屋外追放が決まってしまったんですよ (T_T)

チビが4月に昇進するのです・・・・(小学生に)
そのため、机を置く部屋として・・・・・

父ちゃんは・・・・追放だそうです。
荷物がいっぱいなのに・・・・

片づけするので忙しかったです。

てなわけで、引越し先の「父ちゃんの書斎」完成~!(^^♪

なんのことはない、廊下の突き当たりのデットスペースに棚を作ってPC用机に、上は物置に

・・・・廊下なので冬場は寒いですが、無いよりはましでしょ(ーー;)