K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

スキー&ボード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、みんなでスキー場に行ってきました。

昨夜は一時大雨が降り、今朝は雪が・・・・
大丈夫かな~と心配したのですが、行って逝ってみればコンディションGOOD!
ふかふかの雪が・・・・(^^♪

まだ雪が降っていて、ちょっと風とがありましたが・・・・このところ雪が少なかったので
一番のGoodコンディションでした!

・・・・最近スキー場には人が少ないな~!
スキーを始めたころやボードを始めたころ(約25~15年前)には考えられない
少なさですね・・・・
リフトに乗るのに並ばないし、見てください!ちょっと待つとゲレンデに人が・・・・

これじゃ貸切スキー場?

ウレシイのやら悲しいのやら・・・・・

本日は、午後1時ごろに帰ってきたのですが、正解でした!
今は強風警報やら注意報が出ている状態です!(T_T)

ちなみに、チビはまだリフトに乗せてませんが、「キッズランド」の斜面はなんとか
降りてこれるようになりました!
私は「9年ぶり」にボード復帰を果たし、ハラハラしながら滑りました
(曲がるの覚えてるか?・・・・体は覚えてるもんですね (^^ゞ )

あ~・・・体痛い (>_<)