K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

荒吐(アラバキ)の音が・・・・(ーー;)

いま、荒吐アラバキ)ロックフェスが開催されてます!

・・・・・が、しかし!  私の家は会場のメインゲートから直線距離で約5~600m!

当然のように結構「うるさい」です!(+_+)


まあ、それは我慢できるとして、


交差点等に立っている誘導員の「アホ」なことには我慢も限界が・・・・(怒)

地元対策で渡されている「通行証」なるものをフロントガラスに提示していても止められる!

そればかりか、この季節!農作業で忙しくので「軽トラ」で移動!でも止めらる!


「軽トラ」ですよ?


止められた上に、「ここは専用道路なので通れません!」と言い放つ!


・・・・・・何の専用道路じゃ?(ーー;)(怒)


ここは農道じゃ!
我が家の水田や近所の家の水田に行くのに「絶対」通らなくちゃ行けない道路!


・・・・アラバキ用道路じゃない!ふざけるな(怒)


水田を見に行くのも、自宅にたどり着くのも「ひと苦労」!(@_@;)

誘導員の指導・教育はどうなってるんじゃ!毎年質が低下している!・・・・確実に!

そういった手配が下手なのか?

それとも手を抜いているのか?(最初の年に1回だけ説明会しただけで・・・)

どうなってるんじゃ? ○・I・P よ!(ーー;)