K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

タイヤ交換(^^♪

イメージ 1

タイヤ交換しました・・・・・自動車でもなく、バイクでもない・・・・・自転車です!
それも息子の・・・・(^ム^)

毎年4月に学校で交通安全教室なるものを行っており、そこで自転車の人は
乗っての参加になります!
それが来週!

オイオイ!自転車点検したか?・・・・してない?
じゃあ、父ちゃんが点検してやる!
・・・・・オイオイ!タイヤが「つるぴかはげ丸君」になってるじゃねーか(ーー;)

どうやらリヤブレーキでロックし滑らせて遊んでいるようです!
・・・・(ーー;)ムカシ,オレモヤッタナ~
一部はもう少しでタイヤの中の生地が出そうでした・・・・

エッ?ネットで注文しとけ?・・・・・ハイハイ!わかりました<m(__)m>
子供用マウンテンバイク型(22×1.75)タイヤ2本チューブ付、送料含め3.3千円!
中国製ですが、メーカーはIRC(バイクのタイヤも作ってますよね!)

で!今日交換しました!
交換自体は「バイク」に比べればチョウ簡単に終わってしまいました(^^♪

けど・・・・・今回もまた父ちゃんの小遣いで対応?・・・・・もう金欠状態!(@_@;)ギブミーマネー!カーチャン!