K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

FOX(キツネ)?

ちょいとタバコを買いに近所のコンビニに!
・・・・って行っても軽く3kmはあるので車でお出かけしたのですが、
200mほど走ってご近所さんの家の入り口から急に飛び出してきたものが!

・・・・危ねーなーこの猫?いやいや犬?

・・・と思いきや「ピン!とした大きな耳」&「ふさふさの大きな尻尾」で「動きが機敏!」

え?・・・・キツネ?・・・・ですか?

そういえば運動のための自転車深夜徘徊していたとき、同じ場所でなにやら横切った
やつがいましたが・・・・・どうやら「コイツ」かもしれません。

う~ん・・・・とうとうキツネまで家の近くまで来るようになりましたか・・・・(ーー;)
数年前からは自宅畑での夏の定番「とうもろこし」が何者かから食害に遭うようになってきたし、
今年はネットを張ったにもかかわらず、約1/5程度は被害にあったし。

・・・・(T_T)

こんな田舎でも異常気象の余波がきているのかな~と感じさせられる今日この頃です。