K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

始まっちゃいました・・・(ーー;)ロックロックこんにちはが・・・・

とうとうロックロックこんにちはが始まっちゃいました・・・・・
今日だけ・・・・夜8:30まで我慢です。

ステージが民家と反対側を向いているので多少ましかと思いきや、
すごい響きです。
イメージ 1


・・・・・井戸を囲っているトタン板が震えてます。
家の中でも聞こえる!
1Fでは重低音が響く。
2Fでは歌声まで鮮明に聞こえてしまいます。

有名なアーティストが来て大勢の人が聞きに来ているんですよね・・・・・

スピッツなどは私も好きなのですが・・・・・でも

自宅では静かにのんびりしたいです(T_T)


イメージ 2