K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

運動会日和(^.^)/~~~

本日は、天気もよく!心地よい風があり!運動会日和でした!
(昨年は、夕立のような強い雨が降り、途中から体育館に避難しました)

小さい小学校で人数も少ないため、地区住民の運動会と合同開催です!

そのため、夫婦そろって色々な係になっており、また色々な種目に出場!(・・・・強制的に!)

そのため写真も撮る暇がありません!

・・・・・嫁はいつもまにかビデオを撮ってましたが(ーー;)


いや~・・・・今回も走りました~(^^ゞ

リレー関係(100m/人)×3種目&玉いれ&綱引き!(@_@;)

この歳になると怪我が怖いので、ここ2週間 準備運動として夜な夜な30分ぐらいの運動
(歩き&ダッシュの繰り返し)をやってました!
そのためか、思いっきり走っても息が上がらず、私にしては「上々の成果」でしたが、

・・・・綱引きはさすがに足に来ましたね~

明日(明後日か?)筋肉痛になったら・・・・たぶん綱引きが原因!

・・・・明日、起きれるか心配です(ToT)/~~~