K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

半年の成果?順調ですよ!(^^♪

イメージ 1

今年春ごろ(6月頃)私、こんな事を言っていました。

ピンチです!(@_@;)
・・・・何が~?
・・・・体重が~!
・・・・どのくらい?
・・・・過去最大級!
・・・・危険領域(80kg台)へ突入しそうな感じです(@_@;)

当時、176cm・79.5kg・腹回り90cm
同僚たちは「メタボ突入!!」と腹を撫でてくる始末 (>_<)キャーセクハラヨー
そうなんです、過去最大級に「メタボ」ってました
(ーー;)ニジュウアゴモ・・・・

当然、会社の健康診断でも「太鼓腹」・・・・ではなく「太鼓判」を押され、
先日(約半年後もたってるのに)に事後指導を受けるように「勧告」が来ました。

でもコレ見てこれ!必要ないでしょ?

半年の「深夜徘徊」の成果です! 
自転車から始まり、
夏場はちょっとお休み
その後、運動会の準備運動のためのジョギングもどき(ダッシュ&ウォーキング)
運動会後の今も続けており、自転車も組み合わせました!
当然会社ではNOエレベーター運動(階段使用です)

でも食事制限は特別してません、腹八分目を心がけているだけ。

で、今朝の計量でこの体重です!(@_@;)ムフフ!

半年で約8kgの減 \(◎o◎)/ヤッター!

膝や腰の負担も軽くなり快調です(仕事の精神的なものは別として・・・・・(ーー;))

とりあえず目指すは標準体重(私だと68kgです)!

でも一つ問題が・・・・・
スーツのパンツがブカブカで困りました(T_T)
そのため、先日からサスペンダーで対処してます。