K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

今シーズン初滑り

年明け早々、インフルに見舞われた我が家!
遅ればせながら「初滑り」に行ってきました(^^♪

昨年は、頑として「リフトには乗らない!」と言っていた娘(当時幼稚園年長さん!今は小1)
でしたが、今回は勝手が違ってました・・・・・

お子ちゃまゲレンデ数回滑ったら「飽きた」ようで、リフト乗ってみるとの事!(@_@;)!

では早速!父ちゃんフォローのもと乗せてみた所うまくコケずに乗れました(^^♪
で、調子に乗って「今度は1人で乗ってみるから来ないで!」との発言!
しかも実行!
リフトを止める事も無く、ガンガン滑って・・・・(^^♪

これでまたまた調子に乗って、「別のところも乗る!」 (@_@;)!マジカヨ
今度は中級コース!
ボーゲンオンリーですが、「大コケ」することなく滑ってました!

その後「あそこも行きたい!」・・・・・と指差したのは上級コース!
オイオイ(ーー;)
あそこは父ちゃんでも行くのには気合を入れないと危ないところ!
母ちゃんは・・・・「あそこは行かない!行けない!」と言っているところです!
だから!もっともっと上手にならないと行けないんだよ!と制する始末!

なんとも、去年とは大違いの大胆な娘!
小心者のお兄ちゃんにつめの垢でも・・・・(T_T)

しかし・・・・・徒々子供の適応能力と身体の柔軟さに驚かされるばかりの一日でした!

父ちゃんももう少し若かったらな~
・・・・でも、今回は昨年から続いているダイエットトレーニングが効いているようで、
コレまでと違い「足にきていない(^^♪」
こんな快適な初すべりは独身時代以来?「久しぶり!」です\(◎o◎)/!

ちなみに・・・・日ごろ運動不足の嫁はすでに階段を上るのが「シンドイ」ほどきているようです!(ーー;)