K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

久々のリフレッシュ!(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも気になっていたエアコンフィルター!
ついこの間までは我がフォレちゃんのエアコンフィルターなるものは、デンソー以外のメーカー
(カーメイトやボッシュ,etc)では作られておらず、黄色い帽子やオート●ックスでは置いて
ませんでした。

でも今日、スーパーオート●ックスに行ったら有ったんですよ!
(オート●ックスブランドで作ったのはデンソーボッシュにもラインアップされていました)
つかさず買ってしまいました(ボッシュは諭吉さん1人高いのでやめときました・・・・(ーー;))

つでにHKSエアフィルターも!(中身だけ替えられる便利物!)

あ~・・・・やっぱりエアコンフィルターはすごい状態になってました・・・・(@_@;)ゲロゲロ!!

これで気になっていたところ解消!

あっ!!オイル交換してくるの忘れた・・・・(T_T)