K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

キャンプ用品

7月末に定例の子供会イベントが予定されてます。
いつもですと遊園地(プール付)に行っていたのですが、
今回は趣向を変えてキャンプだそうです。
・・・・で、使うかどうか分かりませんが昔使っていた道具を
倉庫から引きずり出してみました。
(しばらくキャンプ行ってね~な~(>_<) )
 
コンロ&ランタンはプリムス(ガス)で統一してました。(あ~・・・・懐かしい(T_T) )
 
2バーナーは IP-2222AL・・・・いまやこんな形のものは廃盤で
今はフレームだけのようなものだけになっているようです。
 
・・・・昔はガスカートリッジもホームセンターで調達できたのですが、
今はアウトドア用品(スポーツ用品)店でしか見かけなくなってしまた
(カナシ~(T_T)デス)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3