K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

子供会キャンプ!

子供会のキャンプに行ってきました。
ロッジとオートキャンプサイトを借りて好きな方にお泊りです!
テントもどこに寝てもOK!
 
とりあえず、我が家はありあわせの用具持ち込みました!
スクエアタープやシュラフ、ランタン等は約10年ものぐらいかな?
 
ちなみに、この小さなテント(3人用?)はかれこれ25年ものデス(@_@;)
大学生の頃、バイク(当時XJ400)で北海道ツーリングの際に購入したものです。
サウスフィールド(アルペンのブランド?)
まあ、手の指の数ほどしか使っていないので、まだまだ使えそうです。
(ショックコードだけは交換してますけどね・・・・)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
で、こちらは一緒に行ったご家族のもの・・・・
ウールリッチです。  いいですね~
このほかにもスクリーンタープも持ってきていました。
二つの設営は私たちも手伝いましたが・・・汗まみれでヘトヘトになりました。
大きい事は良い事・・・ばかりではないのかな?
 
でも、このぐらいは欲しいよね~・・・・お母さん!
 
・・・・え?父ちゃんのお小遣い減らす?
 
(ーー;)やっぱ新品はガマンします。
 
イメージ 3