K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

持病が・・・(T_T)

また持病が再発しました・・・・・
 
物欲病ではないですよ!
 
フォレちゃんのRブレーキの接触・こすれ病です。
嫁の旧愛車(インプ)も同じでした(インプ=フォレのようなもんだしね!多くのパーツ流用=可(^^ゞ )
 
私の場合は、また助手席側!(これで2回目(ーー;) )
 
ちょっとした交差点で「ガリカリカリカリ!」・・・・・きゃ~ハズカシイ(@_@;)
 
で、当たっているところを削ってサビ止めしとりあえず「完了」
何はともあれ、しばらく再発しないように願うばかりです(ToT)/~~~
イメージ 1
 
イメージ 3
 
ローター側も当たりそうな部分をサンダーで削っちゃいました。
イメージ 2