K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

今、とっても気になっている物!

先日、新聞の広告に目を奪われてしまいました!(@_@;)
 
それは・・・・片側1面を使ったオートバイの宣伝でした。
別に「奇抜・・・」では無いんです。
外人のオッチャンが単にオートバイに乗って線路を横断しているだけなんです。
 
・・・・でもなんか良いんですよ (^^♪
で、何のオートバイかというと、ハーレーのスポーツスターXL1200X フォーティーエイト!
 
・・・・これまで、「ハーレーは買える金があっても乗りたいとは・・・・(ーー;) 」
でも、コレは別!乗ってみたいと思う!・・・・でも大型二輪免許が無いので試乗会も×です。
 
で、気晴らしに雑誌買いました「CLUB HARLEY別冊 SportsterCusutomBook Vol2」
フォーティーエイトは少ししか乗ってなかったけど、いいもん見つけました。
 
・・・また、広告なのですが、
ジーンズを履いた「上半身裸」の姉さんがフォーティーエイトに片足跨いでいる(^^♪
 
・・・・ちょっとはまりました!いま家のパソコンの壁紙になってます(探すの苦労しましたが・・・)
 
会社ではセクハラになりそうなので、フォーティーエイトのみの壁紙でガマンです(ToT)/~~~