K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

遅ればせながら、今シーズン初すべり

え~・・・・・
先日、日曜日に今シーズン初めてスキーに行ってきました。
が・・・・帰ってきてから、ビールと餃子をいただいたら、即!「夢の世界の住人」になってしまい、
翌日は疲れがとれず、仕事から帰ってきたら「即ダウン」したため、本日書き込んでます
 
場所はいつものセントメリースキー場!
ただ、今回は・・・・・・例年に無く「寒い」事、1月に入り雪の日が多かった事に起因してか?
いつになく雪質がよくGoodコンディションでした。
そのため、息子&娘&嫁は休憩もそれほど取らず「スベリまくり」 (お笑いの世界ではNGですが(^^ゞ )
嫁は昼に「ビール」飲んで絶好調!だし・・・・・
あ~・・・・・父ちゃんは疲れたよ
イメージ 2
 
今回の発見!
 Kidsランドに・・・・・「カバ発見
 
(中央の黄色のヤツです)
イメージ 1
 
これまで使用していたボードウェアーがくたびれてきた(ゴム部分がボロボロ)になったため、
新調しました!
イメージ 3
・・・・といっても新品は
見てわかるように、中古です(いつものBookoff系の中古屋さんで3,000円でした)
エレッセの結構古い型?のものですが、「裾の滑り止めゴム」などは劣化が少なく良い物だったので即購入!
使用感もGoodでした。