K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

・・・「秘密」 (@_@;)

「秘密」・・・・・東野圭吾の小説(映画やTVドラマでもやりましたね~)
 
実はワタシも・・・・魂が入れ替わって?
 
じゃないですよ! 嫁に対し今「秘密」を持っているだけです。
 
えっ?・・・・浮気じゃないですよ。
↓ これこれ
イメージ 1
↓ これも
イメージ 2
 
・・・・って、「買った」事が秘密では無いのです。
 
実は・・・・・
 
 
 
 
 
ただいま「大型自動二輪免許」取得のため、自動車学校通ってます
 
ただし、今度の日曜日に教習がある為「告白」せざるおえないのですが・・・・
 
「告白」?・・・・松たか子主演の映画があったな~・・・・見てないけど