K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

連れ合いがいなと・・・・(T_T)

え~・・・・今、連れ合いが居ないため、とんでもなく忙しい状態です
 
子供の送迎、晩ゴハンの用意、洗濯、・・・・・その他モロモロ!
明日は弁当持参の日・・・・早起きせねば   
 
本日は仕事がお休み(遅い最後の夏休み)・・・・それでも(@_@;)
・・・・平日だったらほぼ不可能です。
まだ家には高齢とはいえ「ジジとババ」がいるのでなんとかなりますが、
誰もいないお宅は・・・・
またはシングルでお子様がいるお宅は?
 
いかに嫁に支えられていたか思い知らされたのはこれで2回目かな?
1回目は長男がまだ2歳のころだったでしょか?
まだ保育所にも預けておらず、幼稚園等にも通っていないころ
嫁が入院したため「ジジ・ババ」に預けて仕事に行ってました。
 
さあ、これから大変です。
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
・・・・・嫁に逃げられた?
 
いえ、2週間の検査入院です。