K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ムフフ・・・・(^ム^) やっと取れました。

先週、卒業試験に合格し本日手続きしてきました。
 
・・・・なにが?って
念願の「大型自動二輪免許」です。
                                         
                                          
イメージ 1
 
9月中旬から教習所に通い始め、11月中旬・・・・約2ヶ月!
その間には、稲刈り有り、嫁の入院あり、その他色々ありましたが、
仕事帰りや休みを駆使し、なんとか教習超過もなく、また卒検不合格にもならず、
無事たどり着きました。
 
しか~し・・・・新車は買えるわけもなく、また教習所で「大型二輪免許」が取得できるようになってからは、中古の大型バイクの値段は値オチしなくなったようなので、買える見込みは当分ありません。
 
ゆえに、しばらくは、「何に乗ろうか?」
・・・・と妄想して楽しみます (T_T)