K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

小学校のスキー教室

本日、小学校のスキー教室(2回目)に行ってきました!
一応、「講師」扱いです!
今年は、一番小さい子たち担当
これまでほとんどスキーをやった事が無い子達で、1日目は学校の先生と2人体制で「苦労」しましたが、
今回は「ママ達」にもお手伝いいただき、リフトには乗れませんがほとんどの子が「お子様用ゲレンデ」
で滑って止まって、なんとか曲がれるようにもなってきました。・・・・あ~疲れた
 
↓最後だけは、我が娘がいるAチーム(一番滑れるチーム)の見学をしてきました。
 
 お~・・・・やっぱり先生に教えられると上達するもんですな~
   父ちゃんだと言う事を聞かないから上達しないもんね
イメージ 1