K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

お散歩(^^♪

ちょっと近場でお散歩してきました~(2時間程度)
タイヤ交換の成果確認です。
(じつはバッテリー上がってたので充電がてらですので、ほんとは途中
 止まったりしてゆっくりしたかったけど再始動ができないとこまるので駆け足でした) (^^ゞ
 
青根温泉→遠刈田→滝見台→エコーライン&峩々温泉の分岐→Uターン
今日はここまで(結構暑かったな~)
イメージ 1
 
ちなみに「ヘタレ」な私はカーブでも攻められないので、これしか使ってません。
・・・・でもね、フロントにしろリヤにしろ、どう考えれてもタイヤの端まで使えないような
「ラウンド(設置面のカーブ)」です
某ショップで・・・・・・P社バイアスのF110 R130のを進めているところがあるようですが、
なんか「納得!」
イメージ 2
イメージ 3