K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

お母さ~ん・・・・漏れちゃった(ToT)

え~ん・・・・お母さ~ん・・・・・漏れちゃったよ~・・・・・
 
・・・・勘違いなさらぬように「オシッコ」じゃないです。
 
フロントフォークのオイルです。
とうとうここまで漏れるようになってしまった。(それも両側)
 
と言っても、当然放置プレーの我が家・・・・自分で何とかするしかありません。
 
見ての通り・・・・オイルは綺麗な感じ・・・やはり点サビが原因かな~
「PMC」で純正よりも安く出しているようだし、棒茄子まってインナーチューブ購入かな?
ブレーキパッドもヤバイし、前傾姿勢がきついのでハンドルも変えたいし・・・・
悩みは尽きませんな~
 
イメージ 1
 
いろんなところに飛んでました!
イメージ 2