K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

続・修理準備・・・

エンジンなどには手は出せませんが、足回りなど走行に関連するところへ本格的に手を出すとなると・・・
やっぱり欲しい物(必要となるもの)があります。
「サービスマニュアル」です。
点検や調整方法、基準値など、また組み立て時の締め付けトルクなど詳細に書いてあります。
 
・・・・ということで「ポチッ」とな~
イメージ 1
イメージ 2
 
国内仕様A8~A12までのマニュアルです・・・・私のは逆車A7ですが
電装系の一部(点火系など)を除けば使えるらしいです。
 
しかし・・・・・・「Y社」のマニュアルと比べるとわかりにくいな~