K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ハレー試乗 DemoRide

バイクの代名詞=ハーレー
でも乗った事が無かったので、何でも乗ってみなきゃ話にならん
 
ということで行ってみましたDemoRide!
天気もなんとかもちそうだったので
イメージ 1
 
・・・・・お~いるいるいっぱいいます。結構待ちそうでしたが、なんとか三台乗りました。
XL1200V(Seventy-two)
FXSB(Breakout)
FLSTFB(FatBoy Lo)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
みんな個性があって楽しかった~
 
驚いたこと!
 ターンシグナルスイッチが国産車と異なり「左右分割」で、車と同様にオートオフ!
 
各々の感想を一言
 Seventy-two フォーティーエイトのFタイヤを極細、ハンドルをチョッパーにしたような形
          他の2車よりエンジン振動多め・サス固め?
 
 Breakou    極太タイヤに一文字ハンドル風でかっこいい、コーナーで若干癖(切れ込む感じ?)あり
 
 FatBoy     三車の中で一番ナチュラルに感じました。
           また、ハンドル・フットボードが私(身長176cm・・・腕長め)にはナイスな位置で
           一番自然な形で運転できました。
           ちなみにシーソー型シフトペダルは慣れが必要かも?
 
試乗コース・・・・後で地図上で計ると 約2.8kmぐらいでした。
 
・・・・よく考えるとフォワードコントロールのしか乗ってねーや
 
まあ、買えるわけもないけどね~・・・・試乗会また無いかな~?