K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ちょっとそこまで・・・・?

もうすぐ稲刈り・・・・しばらくは遊べないので
ちょっとそこまで?ということで
磐梯吾妻スカイライン・・・・大学生時代のツーリング以来でしょうか?
ニンジャでは初高速道路&山登りです。
 
行きは高速道路で!・・・・・途中ガス欠?みたいな症状にちょっと焦りましたが復活
スカイラインって・・・あら無料?
けっこう路面が荒れている箇所があるし、ミニバンが変な運転してるし・・・・しんどかった。
 
バイクの人たちいっぱい・・・・それも私と同じ「オッチャン」が多いですな
しかもピッカピカのバイク・・・・・うらやましい
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
帰りは土湯バイパス&道の駅つちゆ経由の一般道で・・・・・クラッチ握る左手が悲鳴をあげてます。
雲行きも怪しく・・・・家に着く5km前から霧雨が
無事到着!全行程 225kmぐらいかな?
今夜はぐっすり・・・・いびきをかいて寝るでしょうね