K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

つ・・・点かない?

先日の福島への「プチツー」から帰ってきてから車庫に入れる時に気づきました・・・
 
おろ?・・・・ブレーキランプが点かない?
ん?・・・・・・リヤブレーキの時は点く・・・・フロントの時に点かない?
 
断線? 配線をショートさせると点く・・・・・・スイッチが原因でした。
 
さて、パーツを調達のためパーツリストをペラペラ
あっ!・・・・NISSINのマスターだからでだめじゃん!
 
で、DAYTONAで出しているスイッチを調達
 
やっぱ乗ってるより弄ってる方が長い・・・・盆栽化してきるな~・・・・・
 
イメージ 1