K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ジーンズ

ジーンズ・・・・・思えば中学生の頃からはき始めたと記憶している。
最初はEDWINのジーンズだった。
その後、高校生になった頃からLIVI'Sの505をはき始め、その後501が気に入り
大学生時代も、今でも501をメインに履き続けている。(約33年もLIVI'S一筋)
 
しかし、冬の寒さが身にしみる今日この頃・・・いやお年頃?
EDWINの防風ジーンズのWILDFIRE 503!・・・・買っちゃいました。
定価はほぼ1万円ですが、2りんかんで6,800円
・・・・ついでにモバイルメンバー登録していたので10%OFF
これでも普通であれば「高い!(@_@;)」といって買ってないと思いますが
・・・・一応、棒茄子出たから買いました。
まあ、暖かいかどうかは? ですが、風が通らないだけも全然違うと思います。
イメージ 1
 
イメージ 4
と喜んでいたのですが・・・・BOOKOFFで色々物色していたら防風ではないけど似たようなジーンズが800円!
・・・・↑のWILDFIRE以外に今まともに履けるジーンズがLIVI'S501が1本だけなので買っちゃいました。
イメージ 2
 
イメージ 3
履いてみたら思ったよりかっこいい、しかも長さもぴったり!
 
・・・・ネットで調べたら「EDWIN XVシリーズ EXCLUSIVE VINTAGE 443XVS」
Yahooショッピングのお店で 中古で3,699円で売られていました!
これって・・・・お買い得だったのかな
 
今度はEDWIN一筋?・・・・・でもEDWINって経営が危ないんだっけ?