K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

お散歩!

本日、午後から休みをもらって息子の三社面談
・・・・・う~ん やはり父ちゃんのDNAを受け継いだ息子です
何から何まで似ているとは薄々気づいてましたが、成績まで父ちゃんの中学生時代と
ほぼ同等=泣かず飛ばず?とは・・・・
なかなか「厳しい状況」がわかった三者面談でした
 
てなわけで気分は天気はなので気分転換にお散歩!
R457→青根温泉→蔵王町(遠刈田)→コスモスライン→川崎(前川)→R286
 
コスモスライン?・・・・正式には仙南広域農道 蔵王コスモスライン
農道ですが完全に車線分けされておりスズラン峠より広く快適!
 
紅葉はこんな感じ
ガラケーのカメラなので・・・・実物はもう少し綺麗。
イメージ 1
 
あ~  スッキリ!
でも日が暮れる頃はもう寒い!・・・冬用装備が必要というかほしい・・・