K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

kawasakiミーティングin川崎町

5月5日子供の日!・・・・宮城県柴田郡川崎町(るぽぽ川崎駐車場)にて
kawasakiミーティングin川崎町  が開催されました!
 
川崎町でKawasaki乗りのミーティング?
偶然!ネット(Facebook)で開催告知を見つけたので参加してきました。
 
東北ではなかなかkawasakiミーティングが開催されないので自分達で
kawasakiミーティングをしてしまえ・・・・とのことで個人開催したようです。
個人開催ではあるものの景品争奪じゃんけん大会があったそうです
(景品はライコランド仙台泉店提供とのこと)
 
ただ私は・・・、百姓仕事を片付けて、なんとか終了間際の参加でした
じゃんけん大会も、Ninjaだけの集合写真にも入れず・・・・
 
しかし、まだ20人前後の方が・・・しかもNinja乗りが5人も残ってました
わざわざ関東や新潟から集まった方もいらっしゃったようです。
 
一時的には50~60台集まったようで大盛況だったようです。
また開催を考えているようなので、今度はフルで参加したいな~
 
                ↓Facebookから拝借!
 
イメージ 1