K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

目覚めよTT-R!

GPZ900Rの車検も終わり、車のタイヤもスタッドレスに交換完了!
 
本日は家の周りの掃除も少々・・・・あっという間に午後2時・・・・
 
そうだ・・・・しばらくTT-R エンジンかけてないからかけよう!
バッテリーは出力不足!なので車からケーブルで
 
さあ!目覚めよTT-Rよ!
 
・・・・かからない?
ん~・・・・ガソリンが落ちていかない、コンコンしても・・・・落ちていかない。
 
ばらさないと直らないな~こりゃ!
 
で急遽はじめました~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
うわ~・・・・中は悲惨な状況!
 
めんどうなので「予備」のキャブに!メインジェット番数が違うので元のキャブから移植!
 
セッティングはどうしようか?
・・・・・まあ基本は標準設定!
ニードル段数だけはとりあえず前キャブと同じでいいか~?(・・・・薄くないかな?)
 
とりあえずかかるようになったから良し!ってあ~あ・・・暗くなっちまった!
 
今日はあまり寒くないようなので、とりあえず試走して!
・・・・ニードル段数=アクセル開度(中域)あたりだったよな~?
 
ん~・・・・加速感・・・良し!(失速もボコツキとも無し)
 
不具合は無いようだ。
 
・・・・2台持ち・・・・最近厳しいな~