K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

四半世紀&半世紀!

今年、製造から四半世紀をむかえるうちの「GPZ900R」
&誕生から半世紀になる・・・「ワ・タ・シ
 
どちらも「ガタ」が出てきてます。 性能も衰えて・・・・・
 
まあ、そんな私に私から「誕生プレゼント!」
 
重いクラッチに耐えられないようなので、遣れてきたクラッチマスターのリフレッシュを兼ねてクラッチマスター&ホース」を!
でも貧乏なのでブレンボラジアルなんかは無理!
イメージ 1
純正14mm だけどこれは1/2インチ!
デイトナブランドでは1/2クラッチマスターはラインナップに無い!
アドバンテージブランド(PMCで売っているのもこれ!)
 
計算上は 82%ぐらいの握力ですむはず?
ネット上ではこれに加え「ZZR1400」のレリーズに交換している人も!
(これだと計算上73%ぐらいになるはず・・・・?)
まあ、とりあえずこれで行ってみて、もっと軽くしたい場合にまた考えよう