K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

経年劣化・・・

古くなるとかならず「経年劣化」する部分・・・・それは「ゴム」
 
↓ ゴム部分がばらばらでどこかに行ってしまった
   トリップリセットボタンのゴムブーツ部分
   
  べつに「走る」ことに支障は無いけど・・・水分が入り込みメーターに
  悪影響を与える可能性もあるのでとりあえず交換!
  (A8以降のもとのは別物のようです!)
 
  ・・・来年で 「25歳」 になる我が愛車!
  「欠品」となっているものも「ちらほら」とあるようだし・・・・あ~心配!
  ・ウォーターパイプ(キャブヒーターの取り出し口無しのもの)
  ・クラッチプッシュロッド  etc
 
  来年も「いじる」というよりも「直す」ことになりそうだな~
 
  
 
イメージ 1