K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ハイスロのケーブル交換

ハイスロワイヤーケーブル!これまで何の支障もございませんでしたが
・・・・・サビサビで「みすぼらしい」です (>_<)
イメージ 1

なので、ステンの物に交換!
「他社のハイスロには使用できません」・・・・って書いてあったけど
大丈夫だよね・・・・? (@_@;)
イメージ 2

取付けはまさに知恵の輪状態!暑さもあって熱中症寸前?
どこを通せばいいのやら?キャブ取付け部分なんかは極狭でどうしたものか?
・・・・・中腰スタイルで作業のため腰が・・・・(ToT)

まあ、なんとか、とりあえず付いたからいいか~ (^o^)
イメージ 3

あっ!・・・・レバーの調整ダイヤルがサビでみずぼらしい (>_<)!
ブレーキホースも・・・・
イメージ 4