K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

パイプハンに換えてみた(^^♪

よる年波に勝てず・・・・・体は衰える一方!
バイクも「楽ちん」な方向へ
バイクの趣味も「ハーレー」の方向へ向かいつつも父ちゃんのお財布は「貧血」状態?でムリ

なので、体に優しい方向でちょっとハンドルを改造しよう!
個人的にはニンジャにはセパハンが「似合う」と考えると「ニンジャバー」という選択になるのだが、あれは「高嶺の華」 

・・・・てなわけで、バーハンにしよう!
かっこよくするならトップブリッジからなのだが「いざとなれば元に戻す」
そう考えるとアダプターを使用してバーハンにしておこう!

イメージ 1

2りんかんオリジナルLOWバー(ハリケーン製)
デイトナのヘビーウェイトバーエンド
ドミノのグリップ

アダプター使用なので結構UPするね~

イメージ 2
とりあえず、ナビとかも戻して
試乗!

うん (^^♪
前に比べると「楽ちん」です・・・・特に手首が

あとはレバーとかハンドルの角度とか「微調整」だな