K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ちょっと・・・・

前から気になっていた・・・・
ハレーダビットソン XL1200Xフォーティーエイト
2016年以降の足回りが刷新されたVer
ちょっと・・・・4時間コースでレンタルバイク借りてみました。
カスタム?北米プーリー?付きみたい。

イメージ 1

イメージ 2

カッコイイ
音も振動もいい
ミラー全然ぶれない!
フォワードコントロールも遠くもなくちょうどいい

でもね・・・・・
ブレーキの効きがいまいち(車重重いしまあ許容範囲だけど)
クラッチめちゃ重~い (GPZ900Rのノーマルマスター並に重い!)
スッテップとペダルの位置関係が悪い!
(めちゃ内股の人専用か?ってくらい・・・・Rブレーキ空振りした)
路面の荒れたところでのショックが尻や背骨にくる~ 

まあ、その他にも色々ありますが「面白いバイク」であることは間違いない・・・かも?
新車150万円台、中古でも110~130万円程度します。
買う・・・・?
う~ん・・・・微妙~!(@_@;)


それはさておき、
名取⇒仙台⇒R286⇒青根温泉⇒蔵王町⇒白石⇒R4⇒名取
約120km程度のレンタル(試乗)しました。

↓今日は冬用手袋でなくともOK!さほど寒くもなかったのですが、
  さすがに青根温泉あたりでは日陰の路肩に雪が残ってました。
イメージ 3

あ~・・・・久々の気分転換!
スッキリした~!(^^♪