K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

スピーカーを変えました!

イメージ 1

イメージ 2

フロントのスピーカーを換えました!

 右フロントの「Alfa純正スピーカー」が鳴らないので、暫定で昔乗ってた車の純正スピーカーを
 付けてましたが高音が聞こえない・・・・のでまた換えました。
 ジャストフィットのスピーカーは無いので、通常のトレードインタイプ
 (ADDZEST SRF105)・・・当然中古品です(^^ゞ
 こんどは やっぱり違います・・・・音が透き通って聞こえます。(^o^)丿

 小さな穴のほうはそのままでもいいや!(結構大雑把な性格・・)
 しかし、スピーカーの奥はスポンジだらけ・・・・・ってこれ何かな?
 ビビリ止めか何かな~?Alfaも結構大雑把な造り
 って俺の性格と同じかい!(一人のりツッコミ)(ーー;)

 写真のとおり汚かったのでこのあときれいにふき取り、タッピングビスで固定した
 のは言うまでも無い。
 ・・・・ってそんな所だけ神経質?